­ ­ 2005年03月29日(火)­ ­
更新止まってます(激汗

体が二つほしい...orz
こんにちは、エトです。

ちょっと海外行ったり、新幹線乗りまくったりして、
なかなかメイポも日記も書けません;
ってか、普段から日記書いてないジャンとか、
...言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。

とまぁ、リアルの事はどうでもいいですね。(汗

さてメイポ。(ウソツケ

...言ってみたかっただけだよぅ orz

今使ってるこのHPには更新履歴はつけてません。
あ、いや、その...
何時更新できてるのか不明なn(ry

ってことで、ちょっと更新情報でも書いてみようかなと。

まず1個目。
Nikkiページの構造、ちょっと分散しました。
このページ見てるから判るでしょうけどね。
月毎にLinkしていくようにしました。
ブログのほうが全然楽なんでしょうけど、
どうも私は、こうやってHTML書いてるほうがスキなんで、
このまま行きます。

んで2個目。
Information設置しました。
ここでは、今こんなことやってるよとか、
こんなの作ったけど、良かったら見てね〜とか、
自己満足なSSいぢりしちゃった(*ノ▽ノ)
みたいなこと、UPしていきます。
とりあえず今回は、
HPのバージョンアップとかって事で、
NextVer1.01のTOPを暫定UPしてみました。
黒系なHPはそろそろ飽きてきた ._.

んで3個目。
Linkの更新を行いました。
えっと、追加先は、
1.私が所属してるGuild「九十九風」の
GuildMasterである、
ありっぺさんトコ。

2.家来(ナニ)なGuildMemberの
すうぷさんとこ。

3.いろいろお世話になっちゃってる、
Dknightの鉾戦士なナイスガイ、
rikuiguanaさんトコ。

4.弟分にしちゃっていいのか、
でも兄貴と呼ばれてみたい元気な戦士、
蒼炎の騎士さんトコ。

計4サイトにLinkさせて頂きました。

この場をお借りし、ご報告させて頂きます。
あ、もちろんBBSにもカキコ済です。

まぁ、こんなとこです。

ちょっと当分、INは出来そうも無いですけど、
来月あたりから、復帰できたらなって思ってます。

三次になる前に忙しくなってしまったのがザンネン;
でもまぁ、リズムと体調崩さないように、
これからも、マッタリで行きますのでヨロシク!

あ、復帰したら「ん?誰だっけ?」とか言わないでね?(泣

それでは、みんなごきげんようっ!

EnjoyPlay All XD

­

­ ­ 2005年03月3日(木)­ ­
昔ながらの日曜アニメといえば、サザエさん
サザエさんの旦那さんであるマスオさんの同僚で、
アナゴくんが居ますが、彼は27歳だそうです。
こんばんわ、エトです。

また更新してませんでした。(汗
忙しくってね。。・゚・(ノД`)・゚・。
んなもんで今回は、更新してなかった間の総集編です。
はいそこ、前回も総集編だったとツッコマナイ!(笑

さてメイポ。 相変わらずlvl60台を彷徨っております。
三次に向かっているなんて実感が沸きません。orz

何時もの様に狩場はヘクタですが、

最近、混んでます。もうハンパネェー。・゚・(ノД`)・゚・。
レベルの近い方々が進出してきたのでしょうか。
となれば、私のlvlingが遅いって事ですね。orz

実際横取りをする方も出るようになりましたね。
もう初心者じゃないのだから、
分別ある行動をしてもらいたいなぁ。
自己中な解釈で言い訳をする人に遭うと、
もうなんか凹みますね。
I have no time to stay to yaって感じです。:-(
MOBの取り合いなんかほんとアホらしくて。┐(´〜`;)┌

必要EXPがM+になってからというもの、
どうも1匹あたりの取得EXPが少ないような気がして、
狩りがだるくなっていたのが、
この結果になった要因なのでしょうね。
でも実際、少ないと思いますよNEXONさん。。。
サクチケ使って旨味のある狩りが1匹400+EXPってのは。。。

まぁ、嘆いていてもしょうがないですね。
地道に頑張っていこうと思います。
週末を存分に使って、なんとか。。。

この間のUpdateでクエストが追加しましたが、
まずはレベ上げ優先だよなぁと思ってやってなかったのですが、
気分転換にやってみました。
ルディでのクエなので、久々に大陸移動です。
あ、でもおなじオシリアか。

んで久々に発着場に来たわけですが、
ここには私のオキニなれぃでぃーがいまして。(笑

このコ。(笑
おてて握ってもらいました。二人はもうラブラブ。(ダマレ
誰も二人の恋路を邪魔する事は出来ません。(ウルセ
誰もふt...パァン(狙撃

誰m...タァン(カエレ

ルディに着いて、カホ工場長の弁当クエと、
作業員をパパラッチ(笑)クエを終わらせました。
くろさん、Adviceサンクスジェントルメン!
ついでにプチ情報ではありますが、

エオス塔44階には書店がありまする。
まぁご存知でしょうが。
あ、そうそう。

ロムバートも居ました。
RareMobなんですね。
沸くのなら美味しいのになぁ。

DropItemはメモリカードでした。
ゴミですねそうですね。
なんかクエで、このロムバートを倒すクエがあるそうです。

さて、クエストも何個か消化したので、
久々に研究所へ行ってきました。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

すっかり厳戒態勢ちっくな様子で。(笑

息抜き創作を刺激するネタが。。。(笑

ますますlvlingに力が入らなさそうです。(ぉぃ
あ、ひさしぶりに、くろさんとあったのでSS。
すっかりマホー使いさんらしくなってました。

はやくレベ上げて私を助けてくだしぁ(ダマレ
ってか、いつか一緒に狩りしたいものです。(^^
レベ上げガンバ!
あ、いや、俺もですが。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

旧大陸にも行ってまいりまして、
乱さんと牛狩りしてきました。

ナイス乱さん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしこのレベルになると、
やっぱり新大陸のほうが、
断然効率は良いと実感しました。
PT狩りなら話は別なのでしょうが、
私はソロ狩りで黙々とやるのが好きでして。
気兼ね無しにHIGH狩りできますしね。

んで新大陸に戻ろうと思いまして、エリニア発着場へ。
ちょうどギルマスも船に乗ると言う事で、ランデブーです。

マスタとも久々のSS。
九十九野球団ってかんじで。(笑
渡航中はとっても暇なのは、
皆さんも同じかと思います。
ですが、今回はタップリと楽しませてもらいました。ウヘヘ(何



Call Me Queen!!(笑
※あくまでネタです(笑

さ、今回はここまで。
今週末は頑張るぜ!e('A`)9☆


­

Copyright © 2005 Eetoramuru All rights reserved.