­ ­ 2005年04月30日(土)­ ­
こんちゃぃヽ(´ー`)ノ
最近、納豆がマイブームなエトです。
うし、今日もニッキ書けた。(ぇ

ってか、また前日(今5/1;)のニッキですが;

夜中までやってると、どうもその日のうちに更新する気になれず;
ってか寝落ち。ダメダコリャ

さてメイポ。

へへっ♪(ナニイキナリ

えっとね、

三次になっちゃったよヒャッホィッヽ(´ー`)ノ
すごく嬉しかったですよ。
だって、Lv.69からなかなか進まなかったですからね;
まぁ、本気出せばこんなもんですよ。(´-`)v-~(ダマレ

では、輝かしい三次への軌跡をば♪

前日までに、コブシをひっぱたいて、
闇クリを用意しておいたエトさんですが、
オルビスで寝落ちしたのは、ご存知かと思います。(ぁ

ヘップシ

んでオルビス塔を降りまして、エルナスに行きました。
最近塔は重くて、良くコネロスしちゃうんでマイッタ;
低スペックなへっぽこPCでも快適にプレイできる様、
NEXONさんには更なるご尽力を期待します。(切実

で、エルナスのタイラス様
(※前日のニッキでカイラスって書いちゃったけど、こっちが正解。ゴメンネ)
に会って、知恵の試練を受ける事に。
なんでも、試験場は聖なる地だそうで;
予習してなかった(笑

まぁ何とか行けるだろうと、軽い気持ちでいざ出発であります!(゚0゚)ゞ
案の定迷子でしたよ。orz
チャットでお友達に助言を頂きながら、進んでいったのですが、
これが中々判らないものでして、エトさんは御馬鹿ですな;
そんな時に、あひるさんが登場でして。

道案内してくれるとの事。もう感謝です。
貴重な時間を使わせてしまって申し訳ないなぁと思いながら、
しっかり案内してもらいました。(笑
ほんとあひるさんには、いつもお世話になりっぱなしです。
この場をお借りし、サンクスジェントルメン!ヽ(´ー`)ノ



で、ここが聖地。とても素晴らしい。。。
荘厳なそのオブジェが三次職という名の偉大さを、無言で語りかけてくる。
とうとうここまで来たかと、感慨深い思いにさせられました。
かっこつけるなエトっ(笑

んで、ここで5問の問題を解かなくてはなりません。
それは、普通にプレイしていては見落としてしまいそうな、
かなりマニアックな問題まで出るという、
こまった試練でして;

ちなみに、この問題を解く手段として、
めいぽ同盟さんの「3次転職時の質問」というコンテンツがあります。
たぶん、殆どの方がこのサイトをご利用なさっているかと思います。
ここに問題の答案集がありますが、これを見ながら挑めばバッチシです。
ちなみに、私は印刷させて頂き、これを見ながらチャレンジしました。
プリンターがない方は、メモ帳等のテキストエディターを使って保存し、
携帯などにメールしちゃうのも手だと思いますよ。
めいぽ同盟さん感謝。m(_"_)m

で、無事合格であります!

合格であります!(号泣

苦節50年...とうとう私m...ぱぁん(狙撃


ほんと感謝であります。もちろん私に。(ナニ
いや、皆さんにです;多くの応援があってこその合格であったと。
ほんとにありがとうございました。m(_"_)m


で、これが、合格の証。これをタイラス様に渡して認めてもらうと、
晴れてDragonKnightとなることが出来るんですよ。

で、早速エルナスに戻って叙勲を受けようと。
帰還書をダブルクリック!
...ん?ぬっは; 書は使えない様でして。
ここであひるさんの、素敵なプレゼント発動です。


あ、名前消えてないや;(汗
まいっか; あひるさん有名人だしね(勝手
この方のさりげない優しさが、ナイスだったりします。
しかし、魔法使いさんのエフェクトと能力はとても素晴らしい。
その分操作も大変なんでしょうけどね。
戦士は突っ込むだけですから(ぇ

で、いざタイラスのもとへ!


念願のドラゴンナイトになりました。ヽ(´ー`)ノ
ネタバレ過ぎになるのは好ましくないので、
コメントは伏せて起きます。みんなガンバって!

無事に三次になると、APとSPをもらう事になります。
さっそくバスターにポイントを振りまして♪いざ発動!

キタキタキタキタキチャッターヽ(T▽T)ノ ステキ俺!

念願のエフェクトを、自ら発動してみる事が出来るこの喜び!
もう、今夜の酒は美味しく飲めそうです。(感涙

そして、お友達からの拡声器&内緒話での祝福。。。
もう、感激でした。
それに、知らない方からまで祝福のお言葉を何人も頂きまして、
おまけに、このHP見てますよって方まで居まして。...(((*ノノ)
ほんとありがとうございました。(多謝

んで、あひるさんはPT中に駆けつけてきてくれてたのですよ;
ほんとごめんね;そしてありがとう^^
とまぁ、エルナスでお別れしまして。
ギルマスさんやギルメンの方がショーワに居るとの事で、
襲撃しちゃいましたv

途中、まるさんも参戦しまして、
ギルマス&厚生労働省さん&まるさん&私の4人で狩る事に。

まるさん轟沈。・゚・(ノД`)・゚・。 まるさん、がんば!e('A`)9

で、Dゴレ狩りましょうって事になりまして。
スリピからDゴレ狩りに行ったのですが、ゆけいさんっていうギルメンさんからヘルプ来まして。
じゃあ、うちらで行こうかって事になって、ギルマスとルパダンへ。
すでに3人で狩ってたみたいですが、お仲間に入れてもらいまして;
なんだか逆に、迷惑掛けにキチャッタ感じ;

ゆけいさんが、ご立派に成長なされていまして、感動しました。ヽ(´ー`)ノ
で、ここでビックリドッキリなことがありましてね。
あまりにびっくりしてSS撮るの忘れてしまったのですが;
うちのぽてちと同じ名前の方がいまして。(!)
お初なのになんか親近感。(笑
だって話し掛けるのに「ぽてちさん」なんだもん。(爆
とってもいい方でした。エェ、友ロックも忘れませんでしたよ。^^
これからもよろです^^

っとまぁ、今日一日はこんな感じでした。
かなりなが〜いニッキになっちゃったけど、ほんとはまだ書き足らなかったり(笑
でもまぁ、この辺でお開きにしちゃうぜ!はやくレベアッポゥしたいしね^^

おっとと、本日のドロップShow


そんじゃまた♪

thx all XD
­

­ ­ 2005年04月29日(金)­ ­
また寝落ち。(笑

久々にメイポで夜更かしですよ。
こんちゃぃ、エトですヽ(´ー`)ノ

今日は、とても充実したメイポニッキが書けそうで、
何から書けばいいか迷ってしまいます。(ぇ

レベル69になってから、大分日が経ちますが、
今日ね、うんとね、えっとね。(ぉぃ

70になっちゃったよっ <(´ー`)v

もう嬉しくて嬉しくて。^^
今朝(30日)の早朝に、やっと3次試験受験資格(笑)を得る事が出来ました。

ここまでやってこれたのは、やっぱり....

私の根性とPlaySenseの賜物だt...パァン(狙撃

ヘップシ。
皆さんの応援があったからこそ、ここまでやってこれたのだと。
そして、

私の根性とp...スパァン(はりせん


闇クリは昨日までに用意できたので、
あとはレベアポゥだけだ!と意気込んでショーワでヤクザ狩りを敢行。

ちょっと夕日が綺麗だったので、パパラッチ。

なんとこさ、@40%ってとこまで上げまして。
ふ、エトさんが本気狩りすれば、こんなもんですよ。(ダマレ

んで、やっぱ記念すべき時は、
パートナーのぽてちと、一緒に迎えたいなと思ってたので、

復活させました♪
おかえり、ぽてち^^

サンタ帽を被ってたのですが、期限切れだったのでスッポンポンです。(笑
つぎは、リボン付けてあげようと思ってたので、

しっぽに結んであげました。なかなか可愛いぞ、ぽてちっ(^▽^)

ハスキー君のようにアイテム拾ってくる芸当は無いけど、
その小生意気な小娘ばりのセリフを吐いてくれるだけで、
私は十分だよ。(笑
ってか、カワエェ....(壊

ってわけで、ぽてちと再会を無事に果たし、
エトさん一行は、新大陸へ目指す事に。
ふさゆきさんが、ヘクタで狩りをしてるらしいので、
レベアゲがてら、ARASHIにいこうかと(マテ
そうそう、船の出港時間の間隔が、大幅に短縮されて、
15分おきになったんですよね。これは便利。
ネクソンさん、いい仕事しましたな。(何様

で、どうせ一緒にやるなら、ゾンビ狩りやろうよと。
狩場変更で、ガシガシ狩りまくりまして。
途中、アーク丼もINしましたので、一緒にやろうよと。

三人で鬼の如く、狩場を荒らs...ゲフン、レベアゲしました。
やっぱ、パーティプレイってイイネ。
同じ狩りでも、楽しさが全然違うよね。

ソロ狩りが殆どな私は、尚更そう感じてしまうのですけどね。
いつか、ギルメンさんやお友達とウジャウジャ狩り(笑)したいものです。
って、そうこうしているうちに、夜中。(笑
ふさゆきさんは、腰に痛みを感じ、(爆
アーク丼は、寝に入る寸前。(ぶ
そりゃそうですな、ぶっ通しで狩りだもんね。まさに廃;
でも、ボクは知ってるよ。
二人とも、ボクを心配してくれてたんだよね。(ぉ、ぃぃハナシ?

寝落ち鯖落ち大将軍で有名だからね!(笑泣

でも、ほんと気分的に助かりました。
ほんと感謝感謝です。m(_"_)m
一人でやってたら、また寝てると思うよ。(笑
ふさゆきさん、アーク丼、サンクスジェントルメン!
って言ってるうちに、とうとう「その時」を迎える事になりまして。

うし、その時はみんなでまって迎えようと。
固まってね。(謎


こんな感じ。(笑

で、とうとうその時!

さぁ、ご覧下さい!私の輝かしいその時のSSを!

さ!どうぞ!

...

どうぞ!

...



えと...みごとに固まりまして、SSゲッツならず!(テラワロス
さすがエト。。。心得ておるな。(カエレ

代わりと言っては何ですが、三人で記念SSとったのさ^^

みんな言い顔してるぜ。サンクス!
あ!ぽてち、エサごめん!(笑
二人ともLv60+なんで、これからも狩場が合いそうで楽しみです。
二人とも70目指してガンバです!e('A`)9

ようやく、お二人もご就寝になれるということで、この場でバイバイです。
ほんとありがとうございました。m(_"_)m

で、とうとう三次試験なわけでして。
エルニアにもどって、カイラス?さんてNPCに話し掛けて、
ぺリオンにGO!
コブシ先生と久々の再会です。
なんでも次元の扉にはいって、コブシ先生の分身をひっぱたいて(誤字)倒してくるのが、
最初の試練だそうで。


ネタバレになっちゃうかもなんで、ちょっぴりSS。
この先は、皆さんご自分でご確認ください。一応アドバイスとして。
状態異常の回復薬は持っていくこと、
回復はケチらない、
時間制限があるからといって焦らない、
こんな感じかな。あとは根性。(ぇ
で、勝利すると

分身を倒すと、下のアイテムを拾いましてね。
それ持ってコブシに報告へいくと、上のアイテムに変えてもらう事に。
それがカイラスさんに見せる事で、コブシひっぱたいてきたぞ!
って証明するって証になるわけで。

で、いざ新大陸へ!
さすが15分間隔。スムーズじゃないか。
んじゃちょっくらプクイチしながら、試験の傾向と対策をとおもって、
ちょっと休憩したんですよ。

これがいけなかった;(何

もうおわかりですね。
そう、寝落ちです(核爆
で、さっき起きた次第;

んんじゃこれから逝って来るぜ!(笑泣

合格祈っててくれよな!(ダマレ

そうそう、HPの更新したのでいろいろ見てくだしぁ。

­

­ ­ 2005年04月26日(火)­ ­
寝落ちヤポゥヽ(´ー`)ノ
お・は・よ(はぁと キショ;

えー、またもや今29日朝ですが、前日のニッキをば;
おはようございます、エトです。

三次になろう!ってんで眠気眼で頑張ってたのですが、
....はは..爆睡。(笑

あひるさん、ごめんよ(脱兎
闇クリ収集に時間かかりすぎちゃったよ(笑

でも、あひるさんやふさゆきさんのご協力もあって、
無事、三次試験1回分の闇クリ収集が完了しますた。ヽ(´ー`)ノ

Dゴレム狩りしてたのですが、殆ど...ってか全部、
ジュニアブーギー様が闇クリLostシテクダサイマシタ(笑
どうしたDゴレム!(プハハ


ブギちゃん、闇クリありがとぅ。でもこれはイヤ...(汗
相変わらずへたくそですね、はぃ。
これからもLowPlaySkillで頑張りますので皆さんヨロシク!(ダマレ

とまぁDゴレ狩りの最中に、
ギルメンのふさゆきさんが、闇クリ持って駆けつけて下さいまして。

忙しいのにもかかわらず、わざわざこんな奥地まで来て頂いて申し訳ないです;
ふさゆきさんも、もう少しで三次なんですよ。お互いガンバです!e('A`)9
お互い三次になったら、鬼の様に狩りましょっ。
あ、大惨事にならない程度にね(ぇ

ふさゆきさんとお別れしてすぐに、
こんどはキルフさんが新キャラ作り直ししたので、
レベアポゥ手伝ってくだされとの事。
Dゴレムも飽きてきてた頃なので、一日一膳(ぇ)いや一善。

ちゃちゃっとレベアゲしちゃおうと思ったら、
良く考えてみたら、初心者とグル組めるわけが無い。(笑
もうしわけない;
ってことで、Lv.10になるまでお待ちしまして、
さっそくゴレムでさくさくっと上げちまおうと。

( ー人ー) i~ 【( ̄ー ̄)】(笑;
結局、グル組んでも私がEXP吸っちゃうみたいで、
あまり稼げなかった模様;
スマンカッタ!(滝汗
...地道に頑張ってくれっ(ナニ
てか、お兄さんとアカウント別にした方がイイよと言ってみるテスツ。

んで、バイナラしたあとあひるさんとお話しましてね。
港口にいると言ったところ、
豚面(ナニ)で走りこんできやがりました(笑

イイ面隠して悪さしてるらしいです(ウソ
ルディだかオルビスで追加になった、
新しい髪形になっていましたが、
いやいやなかなか、結構可愛いですよっ。(ぁ
おいらもそろそろイメチェンすっかなぁ、とか思ってしまいました。

んで、あひるさんが包みを破り散らかしてくれると言う事で...
さっそく身構えて待ってたのですが。


ぶはは(笑
あれが木馬か!(ダマレ
包み開いた場所が良かったらしく、この位置に引っかかってくれたので、
そのまま長話。(笑
この絵じゃ見えませんが、パンダさんも出てました。(笑

ほらね。(笑
きっちりと後始末は忘れずに。(プハハ
でも与ダメ1って。。。orz
※注:あひるさんはLv.100+のマホー使いさん。
マホー使いサンは打撃イクナイのですね;
勉強になったよ!(ぇ

久しぶりにあひるさんに会えてヨカッタヨカッタ^^
あ、闇クリサンクスジェントルメン!

ということで、残るは闇クリ3個!
気合入れてレイスからふんだくっちゃおう!ってことで、B3にチャレンジ。
じつは、初挑戦だったりします。(照
あひるさんにアドバイス頂きながら挑戦してみたのですが、
どうも私の指さばきがショボィせいで、なかなか上に逝けません。
これは、忍耐どころの騒ぎじゃなく、拷問です;(笑泣

結局、ムリポでして。・゚・(ノД`)・゚・。
あひるさん、私には無理な話のようです。(笑
地下鉄ホームでショボ狩りしようと思います。
もう必死で、SS取るの忘れちゃったよ。(笑

んでまぁ、夜中近くまで狩りまして、やっとこさ闇クリ10個収集完了!
ご協力感謝!ヽ(´▽`)ノ

で、いざれべあぽぅ!って思ってたのに、寝落ちってことっすよ。orz

んで2/28どろっぽShow

赤鞭2本デチャッタヽ(´ー`)ノ

­

­ ­ 2005年04月26日(火)­ ­ のち
どもっ
エトです。

今、27日ですが、26日ののニッキを書いてみようかなと。
やっとこさ、ニッキでも書こうかという気分になりまして。
まぁヤクザちょろっと狩って、すぐ新大陸行っちゃっただけです。

久々で、指の位置が慣れてませぬ。(汗

サクチケも買ってないので、のんびりと。


リクさんの見送り出来なかったのは残念だったな。スマン
でもまぁ、リクさんオトモダチタッポリタッポリいるから、寂しくないでしょうと自己完結;コレマタスマン

そういえば、アバタが5/11で消滅しちゃうんだっけなぁ。
次はどんなカッコになろうかな。
白い悪魔(ダマレ)は飽きたので、赤い彗星にでもなろうk...パァン(狙撃

地球上に残った人類などは、地上のノミだと言うことがなぜ分からんのd...タァン(暗殺

オルビスに着きまして、オルビス塔に入ったら、
shopでも見てこようかなと思ってたのですが、
ギルマスより入電。
「至急帰還しろ。」との事。

鬼!悪魔!毒魔!(ダマレ
いや、正確にはギルマスが旧大陸から来てくれると言う事だったのですが、
わざわざ用事済ますだけの為に、時間かけてもらうのも悪いので、
きのこ神社で会うことにした訳でして。
私も、ヤクザ飽きたのでぺぺでも狩りに行ってみようかなと、
ただそれだけの事でしたのでね。^^
ぺぺ●ーション(誤字)はまた次回にしました。

あ、ぺぺロー●ョンって、結構使えますよ。(カエレ
タポタポタポ...(ウルセ

Guild BBSのSSを撮るって事でした。
アバタ消えて無くてよかったよ(汗

ラーメン屋のおっちゃんの前で、マッタリイドバタしてまして。
そんなこんなしてるうちに、厚生ロードショ...げふん、厚生労働省さんがIN。
きのこ神社へ帰還命令を発令。(笑

省庁(略)さんとはお初でしたっけね、そういえば。^^
足クサ鯖落ち大将軍ですが、どうぞヨロシクです。

んで、記念に集合SS。

3人でぽ〜じんぐ。
マスタ、すっかり悪ガキになっちゃいました。
母さん、悲しくて悲しくて、涙が出てくるぁぃ(笑
この直後、マスタ直落ち。(ハエーヨヽ(;△;)ノ
そして、省庁さんとヤクザ狩りでもしようと言う事に。 結局ヤクザですがナニカ?(笑
でも、将軍モード発動しちゃいまして;
度重なる鯖落ち。ってかアプリ落ち。コネロスばんじゃいヽ(;△;)ノ
へぼぃPCは、肝心な時にやってくれます。もう最高。┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

すまぬ、厚生労働省さん。。。頭来て汚職しない事祈ってます。。。(ダマレ

復帰したら、省庁さん落ちちゃってまして、ほんとスマンカッタ!
んでまぁ、一人寂しく夜狐とあとなんだっけあれ、
名前が思い出せない。あれあれ。お化けのあれ。(笑
それちょろっと狩ってEND。
まぁ、昨日はこんな感じでしたねぇ。
あ、昨日のどろっぽShow。

相変わらずしょぼですねそうですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、3次なる気あるのかエト。(汗

おまけ

アバタでガンダムでないかなぁと密かに思ってる、社会人。(笑

ほんと3次なるのかエト。
­

­ ­ 2005年04月8日(金)­ ­
┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ やぁエトです。(笑

あ、いやその...

昨日のニッキの日付がベリーベリーStupidだったので、直しに来たとです;。(*ノ▽ノ)

じ..じゃ、仕事なので....(脱兎

­

­ ­ 2005年04月7日(木)­ ­
あぁ、もう四月なのね。(遠い目
こんばんは、エトです。オヒサオヒサ。

企画書やっとこさ作り終えて、ちょっとアンニュイ。(笑

でもね、このプチ疲労感が心地好かったりします。
あぁ、頑張ってるオレ。(笑

サイトの更新してみまちた。(何故幼稚化;
ママーミテミテー(ダマレ
...すまん、一応社会人です。(笑

ほんとは、今度は青空をコンセプトに構成しようと思ってたのですが、
...誘惑に負けました。(笑
まぁ、一応纏まりはしてると思います。(汗

タイトルロゴは、最後に作るのがエトさん流でして、
どんな感じにしよっかなぁって、ニヤニヤしてたりします。
おっと、今回はメイポ関係なニッキじゃないと思いますが、
ダラダラと書いてみようかなと。

たまにはいいべ。(笑

最近、エトさんの周りでは友人がケコーンしたとか、
ウエルカムガキンチョ!とか、旅行してきた〜とか、
もう、ウホって事が良く起こってます。
でもね、エトさんにはな〜んにも無いのです。orz
むっは。

仕事柄、海外に行く事や、遠出の散歩(ぇ)何てことはあるんですけどね、
遊んだためしがない。┐(´〜`;)┌
まぁ、ある意味メイポ始めたのも、そんな仕事の息抜きにって感じで始めたのが、
きっかけはフジテレビだったりします。オヤジハイッテスマン
丁度、桜鯖が始まるのと同時だったので、桜鯖オンリーでやってます。
最初、何もわからなくてね。
初心者だった時にがむしゃらにデンデン切ったり叩いたりツンツンしたり、
黙々と狩ってたなぁ。
装備も初心者マンセーな装備でね。
狩っては町でベンチ回復ってね。

んでそんな休憩してる時に、もう見た目「おぉ、勇者様。」ってなひとが、
隣に腰掛けてきたんですよね。カッケーとか思いながら、ドキドキとかしてたなぁ。
そのうち話とかするようになってね。
足元に靴落として「ガンバ^^」って去っていったんですよ。
サンダル履いてる私を見て哀れに思ったのでしょうね。(笑
でも、すっごく嬉しかったね。んー良い表現が出来ない;

俺もあんな感じな戦士になりたいな...とか思っちゃったのね。
ちょっとした、その人にとっては大した事無い行為だったのかもしれないけど、
それが、なんか久しぶりにしかもネトゲで感じるとは思わず、
妙に感動したのを覚えてます。

メイポって、極端な意見かもしれないけど、イイヤツ多いです。
そりゃ、ムキーとか思うこともあるけどね。大した事じゃないな。
だからかな、メイポ辞めようとか思わないのは。

実際、ここのところかなり忙しくて、ぜーんぜんPlayしてなかったけどね。
それでも辞める気はしなかったなぁ。妙な競争心が湧かないのが、
自分には性に合ってるのかもね。PvPなGAMEをやってたころは、
ほんと強くならんと!とか焦ってPlayしたこともあったからかな。

のんびり自分のペースでPlayする。
これが一番大事。
まぁ、なんでもそうだけどね。
自分のリズムを崩すと碌な事は無いよ。
仕事もそう、私生活もそう。
ん?なんかズレテキタカ?(笑

メイポ休止してた間に、ギルメンが大分lvlingして、
レベルが近くなってきたのが、ちょっと嬉しかったりします。
逆に追い抜いていった友達も何人かいて、ビックリしたけど、
そりゃそうだよね、みんな頑張ってるモンね^^
体調に気をつけて、みんなガンバだよ。

んで、レベルが近くなって嬉しいって理由に、
狩りやRarehuntなんか一緒に行けるじゃんってのがあるのさ。
これは、前からずっと思ってたのよね。
やっぱギルメンや友達と一緒に遊びたいモンね。
まぁ、密かな個人的願望です。(笑

最近、Guild解散か!?なんてプチ騒動があったけど、
みんな同じ考えなんだなぁ。ってなんか嬉しかったりしました。
メイポでのGuildっていうカテゴリーは、
あくまでソフトな面での事だったりする訳で、
システム自体には無いもの。
だからこそ、意思の疎通は大事だよなって、今回おもったなぁ。
良い悪いは別として、独断で仮サイト作ったり、
メンバー表作ったりして、少なからず反応があったのはとても嬉しかったし、
やっぱりみんな「絆」みたいなものは少なからず求めているんだって、
自分なりに感じることが出来ました。( ´,_ノ` )y━・~~~

自由ではあるが、纏まるアイテムは必ず用意するべき。
これも確信できたしね。あ、マスタの批判してるわけじゃないよ。
プラスに解釈してください。(偉そうだな俺;
要は、マスタのサポは喜んでするぞってことですよ(笑

今夜はグダグダダラダラ書きまくるぜ。e('A`)9


lvl40位の頃のエトさん。
ナカマキが欲しくて欲しくてね。やっとゲットして嬉しくて作ったヤツ。
このカッコし始めて、「センスイイね。」って初めて人気度を上げ逃げされたのは、
嬉しくて今でも覚えてます。(笑

ぉ、こんなのもあった。

左が若いエトさん(笑)右が最近のエトさん。
一目惚れしちゃったステキガールとラブラブショット(死語)なSS。
くろさん、彼女は私のギャールフレンドなんですよ、スマン(笑

結構いろんなの残ってるなぁ。ホイッ

これは、私が九十九風(Guild)にはいって、最初の集会で撮ったSS。
立ち位置の問題で、夜風さんが半身なのは内緒の方向で。(笑
やっとギルメンに会えて嬉しかった一枚。
何気に詐欺師な人がどさくさに紛れて写ってますが、
ギルメンじゃないですよ。

ウホ、懐かしいなぁ。

まだアバタ買ってない頃の貴重な一枚。(笑
今ではプレミアがついて、入手困難だそうです。(ダマレ
この頃、ドラゴンナイトの事を、
ダークナイトと間違った教育を受けていたのは、
当然内緒の方向です。(笑

そういえば、ぽてちがまた人形になっちゃったな。
二回目の人形です。結構付き合い長いペットになったなぁ。
これからもヨロシクだよ、ぽてち。
あ、復活はもう少し落ち着いてからだけど、ゴメンな。

結構感情移入してる自分にラヴ。(笑
でも、育てるの頑張ったからね。
っつっても、まだlvl16だけどね。
復活させたら、帽子買ってやるかな。^^
やんちゃ娘だけど可愛いヤツです。


ぽてちにも武器をと思って、ノボリを買ってあげました。(ぇ
ん?安売りって、売ってるわけじゃないぞ?(笑

まぁ、こんな感じでエトさんは、メイポ楽しんでます。
はたから見たら、アホなんだけどね。(笑
ぼちぼちPlay再開なエトさんだったりするので、
見かけたりINしたら、気軽に話し掛けてくだしぁ。^^

おぉ、結構な長編ダラダラニッキが書けたよママン。(喜
たいしたニッキじゃないですが、ここまでお付き合い下さったビジターな皆様。
良くガンバッタ!褒めてつかわすっ(ウルセ


今後ともよろしく

Enjoy play all. XD

See you later. ノシ
­

Copyright © 2005 Eetoramuru All rights reserved.