­ ­ 2005年05月30日(月)­ ­
最近、ガキに合わせるのがアホらしくなってきました。(笑
こんにちは、エトです。
久々の日記更新。(笑

まぁ、ガキといっても精神的なという意味です。
ほんとね、あれで成り立ってるんだ?とか思うとね、萎えるよ。

モラルとか一般常識とか、ほんと極普通の至極基本な。
まぁ、私も調子に乗って、
釣ってみたのが行けなかったのですけどね。

これがまた、見事に釣られているので更に萎えます。

まぁ、あれだ。パパやママにご挨拶ってどうやるの?とか、
ご飯食べる前と食べた後はどうすればいいの?とか、
また一から出直してみてください。m(_"_)m

親しくも無いのに馴れ馴れしいのも gross...orz

金輪際、絡んでこなくて良いよ^^
私にとっては、居ても居なくても別に支障ない品。 ウザイダケダlol

まぁ、今回はマジでキモかったので、
日記に認め、後世に残そうとカキコしてみました。(笑

さってメイポ。
昨日は、体調崩してまして。
休暇となっておりました。
疲れが溜まっているらしく;
でもメイポは午前中からヤルキマソマソで。
(笑
地球防衛軍のクエストをやってまいりました。
まぁ、最初はエスタ狙いでルディにいたのですけどね。

あ、そうそう、更新滞っている期間に、
エスターシールドをゲットしてました。
サブに殴り髷を作ったので、そいつに持たせてます。
なかなかイイネ! でも狩り始めて直ぐ出たのでラッキーでしたよ。
レイドンが出た時も、狩り始めて直ぐだったしね。
なんか法則とかあるのかな。

でもって、今回は残念ながらゲットできず、諦めて研究所にGOです。
しかし、私だけなのかもしれませんが、
なぜルディブリアムのMAPってあんなに重いのだろうか。
ポイントという名の事実上”課金”で収益を上げているのだから、
鯖の増強くらい充実して欲しいですな。
GMの活動なんか見た事もないしね。イベントの時位しかLogも見かけん。

多くを望みません。快適に遊ばせてくださいなっと。
ガンバ!NEXON!e('A`)9

そして、アフォ過ぎる厨房も何とかしてください。。・゚・(ノД`)・゚・。

そだ、愛猫のぽてちがまた人形になってしまいました。
1ヶ月毎に290pとか、ぼったくりじゃない?
高いと思うなら買わなければ良いとか、そんな屁理屈抜きで;


ぽてちもやっと14歳になりまして。
後1で会話が出来ようになります。^^

とりあえずLv.80に成るまで復活はオアズケですな。
そろそろガンバってレベアゲ復帰しないとね。
最近帰りが夜遅かったりして、なかなかサクチケタイムを有効に使えなかったしね。

おっと、そうそう。
レイドンが売れました。ヽ(´ー`)ノ
りくさんとあひるさんの友達である、ういちんさん(?)だったかな?
名前を間違ってらごめんなさい。
その方に購入者を紹介いただきましてね^^
15Mで買っていただきました。サンクスジェントルメン!
露店でも全然売れなくて困っていたので、ほんと嬉しかったです。^^
この場をお借りし、改めて御礼を。m(_"_)m

で、一気にお金持ちになったということはデスヨ、
当然、夢の80槍「歯翼月牙」購入ですよ!

前にもカキコした思うけど、私のPCはしょぼいので;
フリマなんてところはデッドゾーンなわけです。
でも!今回はそんな事言っていられません!
「ハッチ開閉、射出準備OK どうぞ!(ぁ」

エトラムル、出る!(カエレ

三回ほど撃墜された後、フリマ到着。orz
ちょっとくじけてます。(笑
しかーし!この手に至宝を手にするまでは...
エトさん、ラグぃ荒波を耐えながらカクカク歩いていきます。(笑

何店か見比べてみました。
もちろんガンバって1〜7号室まで歩きましたよ。
で、吟味の結果、


+2の良品を9Mで購入しました。
予算は10Mをみていたので、妥当な選択だったかなっと。
1Mで槍書1枚買って楽しみを作ってみました。
80になったら、挑戦したいと思いますe('A`)9

でまぁ、防衛軍のクエスト3つほど終わらせて、
ショーワに戻ってみました。
そういえば、この間マスタとサブマスと一緒にグルったのですが、
ちょっと使えない裏技(?)をサブマスがハッケン。
最初、サブマスが「名前が無い」って連呼してたので、
逝ったか(マテ)とか思ってたんですが、
どうも様子が違う。
ってなことでサブマスの場所まで向かうと、


どこか変じゃない? ん?わからない?
足元をご覧下さい。名前が無い(笑
加工でもなんでもないですよ。この場所だけ名前が隠れちゃいます。
だから何?って言わないでくだしぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな感じかな。 回想録で終わっちゃった感じでもないですが、
まぁ、今夜は気分悪いってことで許してくだしぁ。

とまぁ、こんな感じです。


実はこれ、道路に描かれたアートです。
すばらしい感性と技術ですね。

cha ノシ

­

­ ­ 2005年05月20日(金)­ ­
「エトラムルって名前は、
ファイブスター物語のファティマの名前である。」

1へぇ(ぶ

こんばんは、エトです。

とうとうサクチケ切れまして。
リアルも徐々に忙しくなりつつもあり、
また購入しようかどうしようか、迷ってたりします。
サクチケタイムに寝落ちじゃアホだしなぁ。

ってかんじで、まったりプレイ進行中であります。
この間レイドンスタッフをドロッポィしたんですが、
これが中々売れません;
原因はわかってるんですけどね...

そう、90武器シリーズ実装。orz

ドロップして2日後に実装でした;
ほんとはドロップした時点で叫んでしまえば、
まだ良かったのかもしれませんが、
友の方で欲しいという方がいまして、
んじゃあ格安でお譲りしようということで、
保存してたのが失敗でした。(笑泣

だれか買いませんか?。・゚・(ノД`)・゚・。
いまなら格安でお譲りします。。。
ってこの日記見てる方いるわけないか;

まぁ、もし見かけたらBBSでも直接でもお声掛け下さい。。。

さて、そんなこんなで昨日は、
のんびりゾンビ狩りをしてたのですが、
マスタが狩りメン募集してたので早速誘ってグルッポです。
最近のマスタはレベアゲ頑張ってて頼もしい限りです。
頑張れ!マスタ!e('A`)9


で恒例の記念撮影です。

んでマスタ落ちで、暫くそのまま続けてまして。
久々に乱さんINしたので、グルにお誘い。
三次の賊さんはすばらしいですなぁ。。。
私も早くいっちょまえのドラゴンナイトになりたいものです。。。

で、アーク丼もINで、んじゃあなんかレア狩りしようということに。


イエペペ。(爆
はは; さすがにまだ早すぎでした;
狩れる事は狩れるのですが、如何せん非ダメが痛すぎます。
1kとか喰らうのは、さすがにきついですね。。。
プリさんにご一緒して頂ければ、また違うのでしょうけどね。。。
小僧なレベルの分際では、恐れ多くてお誘いできません;

んで、三人で凹んでたのですが、(笑
ちょうど聖さんがINでして。
なんかPOPが足らなくて40の鎧が装備できないとの事。
もしや人形クエ済ませてないのでは?とお伺いしたところ、
案の定済ませていらっしゃらなかったようでしたので、
クエスト済ませちゃえ!と。
んで必要なアイテムを集めなければいけないのですが、
ロニのクエストから終わらせなければいけない状態でしたので、
ちょっと生意気ながら、ギルメンにご提案しまして。
「みんなで手伝っちゃおうゼ。」って感じで。

INしてたギルメンさんみんな集まってくれたのには、
正直、ちょっと感動しました。
私はこういうのにちょっと弱いものでして^^;
九十九風のみんなってほんといいやつだなぁって。


おまいら最高だぜ!(生意気でスマン;


でも普段こんな感じ。(笑

で、無事人形クエまで終わらせましてね。
なんかあっという間に完了して、ちょっとビックリでした。
みんなご苦労様です!

で、そのまま、ギルメン夜組でプチ集会にしちゃおうって事で^^
暫く談笑してたら、あひるさんもINしまして。
んじゃあ、もっかい集合SS!ってかんじで、


とまぁ、こんな感じ。

今夜は久々にギルメンが良い時間帯にINしてましたね。
そだ、ふさゆきさんと、ゆけいさんもINされたのですが、
すぐ落ちてしまいまして。。。ザンネン
また今度あったらみんなで遊びましょ^^
みんな明日の集会に出れないので、
ほんとナイスタイミングでしたb

とまぁ、こんな具合で楽しいメイポでした^^

いつか、みんなでジャクム行きたいなぁ。


cha ノシ
­

­ ­ 2005年05月18日(水)­ ­

今のエトさんを例えるとこんな感じ。(笑

こんばんは、エトです。
ううむ、最近疲れてます;
なんでだろうか、もう歳なのか!?(ぁ
Mk-2は所詮Mk-2だというのか!!(ダマレ

最近メイポばっかやってたので、
リアルのお付き合いが、中々出来てなかったんですよね。
んで夜とか遊びに行ったり。で、帰ってくればメイポ。(笑
うはは、原因はそんなもんです(笑


...寝不足カヨ(笑

さて、メイポ。
そんなこんなで、
メイポニッキ書くほどのネタがありません。(核爆
でもまぁ、最後に残ったマヨネーズの如く、
必死に搾り出してみたいと思います。

今回はDゴレ狩り。
これから三次目指す相棒に、
集めといてやろうかとか思ったり。
てか、さっさと試験受けてください。(ウルセ

んでそうそう、今回追加されたアバタの、
ニンフとお月さんエフェクトを購入してみました。
なかなかいいんでない?
今度はドラゴンの翼なマントとか出たらいいなぁ。


んでレベアッポィですヽ(´ー`)ノ
あ、アバタはこんな感じ。

でもって、レベアッポィ後は恒例の牛狩りです。
ですが既にこの時点で、頭カックンカックンしてます。(笑


大分狩るのも楽になってきました。
で、青牛でもやろうかなと思って。


やってみました、タウロスピアー。 非ダメ1.5k位喰らいます;
マシス君の二倍位といったとこでしょうか;
ソロ狩りはまだだなぁっと思いました。orz

あ、そうそう、左にあるミッキーマウスの手みたいなのは、
今回のアップグレードで変更になったマウスカーソルです。

ミッキーマウスマウスカーソルを
かけたかどうかは定かではありません。(ぶ

とまぁ、こんな感じでした。
で、本日のドロップShow。

疲労感が漂っております。(ぇ

cha ノシ
­

­ ­ 2005年05月16日(月)­ ­
(笑

なんか可愛いの見っけたので。ヽ(´ー`)ノ
こんちゃぃ、エトです。

昨日は、帰宅途中に外食して飲んできちゃいまして;
なんか良く覚えてません(汗
っというか、SSを撮り忘れてます;

そういえば、プレステ3が発表されましたね。
PVでガンダムの動画が紹介されてましたが、
映画並みの動画処理が可能になるとか。
パソコンとの区別がもはや必要なのか?
と思ってしまったエトさんでした。

さて、メイポ。
そんなこんなで、今回のニッキは短いです;
まぁ、いつもの様に幹部狩りしていまして。
途中ラーメンの補充に行った時に、マスタから入電。
「緊急指令、我とグル組むべし。」
最近のマスタは、頑張っとります。
くじけそうな時に蹴り入れてよかった。(ダマレ
ステータスは個性と思って楽しむ。
毎月ちょっとずつタバコ代と思ってステ再配。
って感じに思ってれば、気も楽ですよ。(ぇ

で、マスタと暫く幹部狩りしまして。
すみません、SS撮ってないです;
あんなことや、こんな事してました。(*ノノ)(マテ
と、脳内処理推奨。

とまぁ、狩してたのですが、マスタもなんだか眠いようで、
30分位だったでしょうか、モツカレされました。

そのあと暫く狩してまして。
なんとギルメンのゾオンさんから贈り物が届いてましてね。
なんとガシャチケ!
なんか申し訳なく;
ほんとありがとね^^ この場をお借りし。m(_"_)m

で、やってみました。サクティケ。
戦士の装備物は、「ぺリオンのガシャポンが出やすい」
燃えろ小宇宙!(カエレ
という事でしたので、早速向かいました。


燃えろ小宇宙!(カエレ


燃え尽きたぜ!(笑

ゾオン殿、素敵なパワエリをありがとう!
家宝にさせてもらいます。
400kのパワエリは、早々使えるものじゃありません(笑

てか、ほんとありがとね^^

とまぁ、こんな感じでして。
そのあと倉庫整理してる途中に寝落ちでした。(笑

本日のドロップShow

帽子屋さんになろうか、靴屋さんになろうか。(ぶ
しかし、なんで幹部連中はドロッポィさせてくれないのだろうか;

cha ノシ
­

­ ­ 2005年05月15日(日)­ ­
こんちゃ(´ー`)ノ
差し歯が取れちゃったエトです。(ぶ
もう大分前になんですけどね;
歯医者行く機会を逃してます。
皆さんの差し歯は大丈夫ですか?(ぇ


さてメイポ。

昨日はジュニアバルログ狩りを友達に誘われたので、
狩ってまいりました。
私を入れて、ドラゴンナイト2名と
プリさん2名と弓士さん1名の計5名PT。
弓士さんの3次skillの案山子は可愛かった(笑
てか、あの氷のskillは綺麗ですね〜


で、結果ドロッポィはこんなとこで;


んであっけなく狩り終わっちゃったので、
下界人クエで入手した包みを開けて祭りですよ。(笑
んで、このままラッシュブル狩りに行こうという事になりまして。


やってまいりました。
しかし皆さんすごいです。
他職の3次skillはあまりお見かけしないので、
狩りながら見とれてました(笑


んで、なんとこんなのゲトですヽ(´ー`)ノ
狩り始めて間もなかったので、ビックリでした。
ってかうれしい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


レイドンスタッフって、店売りだと250kなんだねぇ。
これが20M+に化けるなんて。はぁ;
でもこれでやっと、槍が買えるよ...。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はこんな感じ。

あ、そうそう聖隼さん、
Lv.40アッポィ★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
なかなかお会いする時間が合わなくてザンネンですが、
これからもドゾヨロヽ(´ー`)ノ

cha ノシ
­

­ ­ 2005年05月12日(木)­ ­
最近友近さんを見ると胸がドキドキ。
こんばんは、エトです。

さてメイポ。
昨日のニッキで、9日・10日のSSが行方不明だったと、アホかましたエトさんでしたが、
今日、何気にSS加工してたら見つけました。(*ノノ)
なので、緊急公開。(カエレ

ちゃちゃっとお見せしてしまうと、

まずDゴレム狩ってまして。

で、聖隼さんと久しぶりに会って、夜組でプチ集会。
第一回チキチキ聖隼さんのレベアッポゥを応援しよう!大会パフパッフでして。
聖隼さん、一気に落ちたので(笑)残された者たちでSS。
誰が誰かは、帽子で判断してください。(笑
で、聖隼さんが落ちた後、

二人に調教されたと。(ぶ
で9日のドロップShowが、

こんな感じ。
まぁ、9日はこんな感じ。(笑

んでもって10日がですね、
INしたら、まるさんがゾンビに行きたいという事でして、
閉鉱書プレゼントして行ってまいりました。
まるさん、Lv50アッポウ記念って感じでね^^
んで、ちょっと狩りまして。
まだ、効率は悪いようです。
後4レベくらい上がったら、またチャレンジしてみても良いのでは?^^
ガンバ!まるさんe('A‘)9

で、記念SSです。
まるさんとお別れした後に久しぶりに、

ヘクタ。
やっぱヘクタはいいね。狩りやすくてね。
あっというまにヘクタのう●ち...ゲフゲフ、尻尾がたくさんでした。
で、なんと、こんなに奇跡的に綺麗な...

レベアッポゥ!ヽ(´ー`)ノ
やっぱり沸きが良い狩場の方がいいのだと実感。
高EXPMOBを狩ってるよりも、少しランク下げてlvlingした方が、
ほんとメイポはサクサクと稼げます。

で、そのまま寝落ち。(笑
この狩場でぶら下がって寝てしまいました。(汗
ヘクタの空き狩場を探してた方、ほんとゴメンネ。・゚・(ノД‘)・゚・。
で、朝起きて画面見るとですね、

ふ...私の寝ている間にこんな物語が。(笑
二人ともかわいいぞ。(ダマレ

てか、すんません。・゚・(ノД‘)・゚・。

こんな感じでした。(笑
あ、そうそう。
あまり告知事項とか気にしてなかったので、
前から流れていたのでしょうが、

こんなのがありました。
4次かぁ。。。ってかLv120.....orz

いつになるやら...

んが、肝心の「今日」のニッキ書いてないな...(汗
ま、明日でいいや。(ぉぃ

cha ノシ

­

­ ­ 2005年05月11日(水)­ ­
やっべ、5日から更新して無いやヽ(´ー`)ノ
こんにちは、エトです。;

三次になったとたん、体感的にですが、
急にレベアゲがきつくなったなぁって感じでして。
よくあるEXPGAMEの
「壁設定」にぶち当たったんだなと思う、今日この頃。
そんなこんなで、帰宅してなんだかんだやってから、
いざメイポってなると、夜中ってか深夜までplayしてても、
ほんと稼ぎが悪くてですね;

まぁ、それが言い訳といっては何ですが。(笑
更新も止まってました。(ナヌ

6日分のニッキはもう書けないよ。(´・ω・`)
だから超総集編でカキコにチャレンジするであります。 d(`・ω・´)

日にちなんかもう関係ないです(マテ
まずはこちら。

5/4の続きです。まぁ、夜中にあひるさんと火ドレ狩りしたって事です。
でもってその日のドロップShowがこれ

とまぁこんな感じです。(早;

はい、5/5。(笑
子供の日ですね。うちも壇飾りを出しましたよ。
ダカラナニってはなしですが。
で、メイポ。
相も変わらず、ショーワで幹部狩りです。
沸きは少ないのですが、幹部たちのEXPは実に魅力でして。
サクチケ使用で幹部BだとEXP800も稼げるんですよね。
ショーワの仕様変更サマサマです。
NEXONさんサンクスジェントルメン!

ですが、へなちょこバスターはやはりヘナチョコでして;
PowerStrikeのほうが全然火力が良かったりします。
私のステ振りは、そんなに間違っているのかと心配になるくらいに。
とまぁ、しょんぼりしてるとあひるさんがInでして。
なんだったっけかなぁ、なんかいろいろ話してて。(ぉぃ
で、狩り行こうという話で、何処にしようかとなりましてね。
【エトの心の叫び】
「あひるさんいるし、ちょっとごっついの狩ってみたいじゃないか、エト!」

で、オヤビンです。(爆
70ちょっとのへぼDナイトが生意気こいてます。
いやもう、すっご。もうすっごいの。
あひるさん強いなぁ。。。と見惚れてしまいました。
私?あ、えっとですね。
AllMissです。(キパ


でこんな感じ。(笑泣

ヤクザに年金があるのかどうかは知りませんが。(笑
ありったけの気持ちを込めて。。・゚・(ノД`)・゚・。


で、こうなったと。(号泣
あ、名前消してないや。(汗
いいよね。ウンウンいいや。(ナニ
あひるさんスマン!(事後承諾

とま、あこんな感じの子供の日でした。
でドロップShow

オヤビンのポマードは、あひるさんからの香典。。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな感じ。(激略
で、6日から仕事が始まって初日からカラオケで喉痛めたり。(笑
で、肝心の6.7.8.9のSSが何処にしまったのかわからず。(何
編集したはずなんだけどなぁ。。。
焦って今、ど忘れしてます;
聖隼さんと久しぶりに会ったので、
夜組で集会したのですが、それも何処にしまったのか。。。。
いま、これ書きながら必死にファイルさがしてるんですけどねぇ;
もういいか。(爆

とまぁ、こんなかんじで超総集編をお送りしてきましたが、
残念ながら時間となりました。(笑
以上で、10日までのニッキ補完とさせて頂きます。(ぶ

でわ!(脱兎

­

­ ­ 2005年05月05日(木)­ ­
うっしゃ!連続更新!(ぶは
遅れを取り戻さなくては;

さてメイポ。(笑

やっぱり相変わらずショーワです。(笑
で、狩ってるとあひるさんと厚生さんが登場。

荒らしにきてくれました。通報通報。

で、柏餅ってどんなモンだろねって話の流れで、

第一回チキチキ柏餅の中身は餡子じゃないの?祭!を開催。ドンドンパッフ
ぽてち、ビビッております。(ぶ



えー、柏餅の餡は、
狸2匹と狐2匹と鴉2羽で織り成すハーモニーでした。

で、甘さでダルダルな気分を、サッパリしようと、
あひるさんがルディで仕入れてきました包みでお口直しにと。

もっと甘くなっちゃった。(笑

さて、ちょっとリアルがお出かけなので、とりあえずここまで。
帰ってきたら追記しますヽ(´ー`)ノ
­

­ ­ 2005年05月04日(水)­ ­
ただいま土曜日。(核爆

ここまで来たか、エトさんのカキコ遅延。(汗
いや、休みだといっても、結構やる事があったりします。
寝たり、食ったり、また寝たり。(笑

GW終わったらどうなる事やら;(ガクブル

さて、メイポ。

金曜日かぁ、何やってたっけなぁ。(ナニ

そそ、
いつものお気に入りの狩場で狩ってたら、
イキナリ人気度上げてくれる方がいまして、
お返しにと上げ返そうと個人情報を出したら、


うっは、スッゲ;
どうしたらこんな数字になるのだろうと、
チンピラにどつかれてるのにも拘らず、
ポカーンとしばらく眺めてしまいました。(笑
良く拡声器使ってる方でした。
この場をお借りし、ありがとです^^

そんでもって暫くしてですね、

何からドロップしたのか忘れちゃったのですが、
Lv80賊の鎧上♀を以前ゲットしまして。
最近、ぽてちさんっていう♀キャラの賊さんとお友達になったので、
良かったら使ってちょうだいって感じで、差し上げてきました。
まぁ、偉そうなものじゃないのですけどね。
喜んで頂いて、ヨカッタヨカッタ^^


で、記念にSSと^^
ウルウルおめめが可愛い方でした。
うちの愛猫のぽてちと同じ名前ってことで、
最初びっくりしちゃって(笑
けっこう「ぽてち」って名前は認知度高いのかなと、
妙に感心したり。
三次目指してがんばってね〜ヽ(´ー`)ノ

で、レベアップして間もないって事で、EXPもそんなに稼いでないことだし、
牛狩りでもしようかなと、アリの巣広場へ直行。

うなぎ買ってたら、ピコハンカッポゥー登場。
一緒に狩ろうという事になって、早速神殿へ。

やっぱりバスターはまだ未熟の域でしたので、
パワーストライクで勝負です。
たま〜に3k+でるのですが、2k+台が平均値のようです;
まだまだですね;でも、以前より全然狩り速度は上がりましたよ。
うなぎガブノミする事も無くなったしね^^
一緒に来た二人は、まだお辛いようでして、
氷目を狩って頑張ってました。
結構イイ経験値を受ける事が出来たそうなので、
吸っちゃってるんじゃないかなと心配してましたが、
ホッとしました。
で、恒例の、

厚生さんに、ろあさんと。
二人とも私と同じギルドのギルメンさんです。
いつかみんなでジャクム行きたいものですね。
まぁ、大分先の話ですが。orz

結局牛狩りでは、なぁんにもレアドロップはせず;。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ、結構長く狩れる事が判ったので、
ここでレアドロップ狙って篭るのも良いかなと判断できたし、
まぁ収穫はあったかなって感じで、納得。

今回はタウロマシスでしたが、次回神殿に来る時は、
タウロスピアーも挑戦してみようと思います。
以前来た時はAllMissだったので。。・゚・(ノД`)・゚・。

とまぁ、こんな感じでした。

で、本日のドロップShow

んー;

あ、今夜もこんなのがありました。

べつにだから何?って感じですけどね。
現場に向かってもコネロスしてリログしても即死で
その繰り返しのループ地獄だそうで。

グダグダですね。
私はレベアゲに専念しますヽ(´ー`)ノ

­

­ ­ 2005年05月03日(火)­ ­
こんばんわ!
翌日更新ダイスキのエトです!orz

マッタク困ったもんだ;

さてメイポ。(笑

今日は、全然狩りに集中できず倉庫整理したり、
ちょろっと狩りしては、テレビ見ちゃったりと。
なんか、レベアップ直後はどうも奮起する気も起きません;
ソロ狩りしてると、モチベーションの維持が大変でして。
なにか目標作らないと気合が入りません。
だからといってレベアップを目標!とか考えても、
それは絶対的な目標というかやるべきことじゃないですか。
そういうのだと、どうもダラダラしてしまいます。

そんな時は、チャットを楽しむのが一番。
相手が狩りして忙しくても、誰もいなくても(?)、
ぽてちに話し掛けたり、端から見たら独り言しております。
会話のネタが通じるお相手とチャットしてると、
とっても楽しいですよね。(^^

で、そんなチャットしていまして。
ちょうどギルメンのアーク丼とくろさんがいまして^^
二人はGuildの夜組メンバーでしてね、
夜中に良くお話したりしてる、仲のイイオトモダチでもあります。
で、久しぶりに一緒に狩をしようよと言う事になりまして。
会話の内容的にショーワで狩ろうよと。^^
アーク丼がショーワで丁度狩り中でしたので、
そこでやることになりました。

うぁ; くろさんがなんか白いぞ(笑

急いで撮ってたので、上手くいかなかったので、
何枚か撮ってまいりました!
まぁ、二人が落ちるときに記念撮影したって事ですが;

二人とも、ノリが良くてイイやつなんです。
メイポで偶然グル狩りに誘われたのが、二人との出会いでして。
二人とは同じ日にお友達になったのですよ。
たしか、キノコ狩りだったっけかなぁ。
たしかLv40台の頃だったかな。
それからずっと続いてる、大事な友達だったりします。
あれから俺達、大分強くなったね。
あ、私はヒヨッコだった;

くろさんは氷雷魔さんでして、なんかスッゴク強いの。マホーが;
立派になって。ウンウン。・゚・(ノД`)・゚・。

でも逝っちゃってたケドネ;
MG(マジックガードって言うのかな?)ってすごいんだね。
MGを纏ったくろさんは、鬼神の如くガシガシと狩っとりました。
丁度、MGが切れたときだったのでしょうね、
チンピラどもに、袋叩きにされてました;

で、二人が落ちた後、ちょろっとレイスやって終了です。
ううむ、今夜はちょっとしか稼げなかったなぁ。
で、本日のドロップShow

相変わらずですなぁ;

­

­ ­ 2005年05月02日(月)­ ­
こんちは!(汗
いや、あの、また翌日更新です。
なんだか、だんだんカキコする時間が、遅くなってます。(笑
だって、いまPM19:34(ぶ

さ、さてめいぽ。
今日は昨日の寝落ちがDゴレでして;
そのまま、ちょこっと狩ってました。

相変わらず呪われてますが、気にしないでくだしぁ;
で、なんだかもうウキー(´')って感じで、
狩り慣れたショーワ町に移動です。


ううむ、三次になったのですが、イマイチ火力不足なのかなぁと。
一応、今使ってる蛇矛は+83だったりします。
やっぱりそろそろ十字槍かスペハン導入を考えないといけないかなぁ。
んで槍書で強化したりしていかないとダメなのかなぁ。
でも、貧乏戦士だしなぁ;

私は、しょぼいPCを使っているので、どうしても露店が出来ません;
なので、以前は代理販売して頂いたりしていたのですが、
その方が、ちょっとプチ引退したりして、
ここのところうまい蜜を味わっておりません。・゚・(ノД`)・゚・。
Comeback!(ダマレ

どなたか、お安く譲ってくださる心優しい方が居ましたら、
是非お声掛け下さいませ。。。(切実
それか、狩り誘ってくだしぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ガシガシと狩り続けてまして、やっとLv.71アッポゥです。ヽ(´ー`)ノ
なんと、エトさんがメイポ初めて、やっとこんなSSを撮る事が出来ました。

great!俺!(感激
まさか上手く取れるとは思わなかったので、ちょっと感動しました。
いつもシャッターチャンスを、ラグで逃してましたので;

すかさずSkillPointを全部バスターに振りました♪
これでバスターLv4です^^
これで、ちょっとは役立つかなと思い、いざ試し斬り!

なんか夕日をバックにいい感じにエフェクトが撮れた♪
ですが...

ショボ...orz
ドーピング無し、タオルいっちょでこの有様;
●l ̄l_


(:D)l ̄l_ いいんだもん、これから強くなってやるんだ♪
前向きにとりあえず自己完結。(笑
いつかきっと、greatなアタックを繰り出す日が来る事を夢見て。

がんばるぞ!バスターMAX!e('A`)9

本日のドロップShow

しょぼいのばっかです。・゚・(ノД`)・゚・。

­

­ ­ 2005年05月01日(日)­ ­
こんばんわ。
えっと、今5/2の夜です。(滝汗
また遅くなってしまいました。はは...

さ、さてメイポ;
昨日、めでたく三次を迎えまして、少しのんびりしようと。
で、全然クエスト消化してなかったなぁと思いましてね。

さっそくエルナスのペンダントクエ(名前忘れちゃった;)をやってきました。
壊れた黒い石(そんな名前だった気が;)をゲットしたところまで、
以前にやっってあったので、早速雲の公園にいるバァチャンのところへ持っていきまして、
せっかく持ってきたのに、壊したのは私のせいだとか抜かしやがって頂きまして;
ムキーとか思いながらも、それを修理するには妖精さんにが持ってる、
あるモノが必要だとの事で、さっそく行って来ました。
で、当然タダではもらえるはずは無く。

公園のオバQ...いや、フィクシファミリーのロストアイテムを指定の数だけ集めて来いと。
で、ガシガシと狩ってきました。ヽ(´ー`)ノ

サクサク狩れるのって気持ちいいね♪


そうそう、傘も貰っちゃった♪ 黄色いのですけどね。でも嬉しいからいいのですよ。^^

で、サクッと集めて妖精さんに交換してもらいました。

それがこれ。
なんか怪しい粉...ゲフン(笑
で、また公園のバァチャンに会いに行きまして。
かくかくしかじかと、話を聞いてまいりました。
で、その時頂いたのが、

これ。
で、エルナスに戻って、イケメン研究家(ぇ)に会ってペンダントを見せると、
なんか墓のあるとこいって調べて来いと。
で行ったら指輪拾って、エルナスの古代の魔法書クエに突入であります。
エトさん、この時点でもう飽きてます(笑

このあと、猟師に見せてあるMOBの尻尾を持ってこなきゃいけないのですが、
渡したら渡したで、今度は旧大陸に行けと。
ここで、エトさんアクビ出まして。(笑
で、ここでやめました。(笑

みなさん、各種クリスタルを集めとくとイイですよっと。

ちなみにお墓のあるところには、こんな素敵なナイスガイが居まして。

ちょろっとチャレンジしてみました。
6匹まで狩ってみましたが、なかなか楽しかったです。
もちろん、ボロボロでしたけど;

で、まぁ気分転換に、行った事の無い場所に散歩してみようかなと思ってね。
行ってきました。

閉鉱。(爆
だって、ジャクム1段階を一回やった時しか行った事が無かったんだもん;
行ける所まで行ってみようかなって感じでね。

で、ここ。(笑
もう大変;

もちろんここで狩るのは早すぎみたい。
ってか、エトさんがヘタクソなだけなのかもしれませんけどね;

でもって、エルナスに戻りまして。
ふさゆきさんが露店終了とのことでして、
丁度良かったので、ほんと申し訳なかったのですが、
Lv.70鎧が売ってないか見て頂きました。ほんとすんません;

で、見つけていただきまして!もう感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
さっそくふさゆきさんと、エルナスでお会いしました。
ほんとありがとうございました。m(_"_)m
で、そこにマスタもきましてね。
記念にとSSをば。

ぽてちのケツは臭かった。(ダマレ
うちのギルメンはノリがイイのでダイスキですよ(笑

とまぁ、こんな感じでした。
あ、そうそう、夜中にこんなイベントがありまして。

うはは;NEXONには特派員Sなる人物が居るそうですよ(笑
でも、この演出は、グダグダですぜ。
次回はもっと気の利いた演出を期待しますよ。(笑
テラ...ピー...(笑 キューン...ガガ...orz

全然緊張感が伝わってきませんよ。(プハハ
まぁ、こんなレベルが高い方が結局ウマーなイベントには興味ありませんけどねぇ。
ま、こんなとこでしたっと。

で、今日のドロップShow

早くバスターをMAXにしたいエトさんでした。

cha! ノシ

­

Copyright © 2005 Eetoramuru All rights reserved.